FC2ブログ

World under the sea

ダイビングと日常のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりのブログ更新


大変お久しぶりです!

危うく未更新のまま1年経ってしまうところでした。
子育てと仕事と家事をするって自分の時間が取れないです。
ブログが書けそうな時間があっても、PCを開けば海月が邪魔しますし
時間があれば、やっていない作業をしたりでブログはすっかり後回し。。。

そんな中、大変ありがたいことに赤ちゃんを授かりました♪
がん子妊婦!
ただいま臨月に入ったところです。
お腹の子はなかなかの心配を掛けやがる子でしてね・・・
二人目だから妊婦生活も余裕だと思っていたのに;;
精神的にキツイ時期がありました。
今は生まれてきてくれるのを楽しみに残りわずかな妊婦生活を過ごしております。
無事に出産してお話しできる機会がありましたら、ブログに書かせていただきますね。



 最近はかなり少ない頻度しかカメラを持ち歩かないのですが、
一応、写真を撮ってます


DSC_5865_2065.jpg
コウヤボウキ2016.11撮影
唐沢山城跡にて

この写真を撮った数日前に夫と散策して見付けました。
きれいな花で写真が撮りたかったので
つわりで体調が悪いのにも関わらず再度、一人で撮りに行きました

コウヤボウキは高野山でこの枝を集めて箒を作ったことから由来するそうです


昨年の秋ネタ。。。かぃっ!
ばんばん更新して早くリアルタイムのネタを載せていこうと思います。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。