FC2ブログ

World under the sea

ダイビングと日常のブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑顔記念日


ここ最近は、夜の寝入りは3時間、その後は朝まで一時間おきのお世話という状況。。。
昼間もそんな感じだから家事が全然思うように進まない。
一方的に話し掛けながらお世話しても赤ちゃんと目が合わないし、反応も返ってこないし・・・
・・・ねむい。

友達に相談したらこの生活は3ヶ月まで続くという。。。。。。。。。
早くまとまって寝るようになっておくれぇ~と疲労がピークになり始めていた頃・・・。

いつものようにおむつ替えをしながら話しかけていると、
私の顔をしっかりと見つめて満面の笑みを向けたのです。
うゎっ!私の顔見えてるの?!ってかなんだこの笑顔―――――!!!!!!!!
きゅん死・・・きゅん死するぅぅ~!!!
偶然かと思ってそのまま暫く話しかけていると、何度も私を見てニコーっとする。
ぬゎはっっ!
ふぁぁー!やばいやばい!!!めっちゃんこかわえぇー!

洗面台で水槽に入れる砂を洗っていたかおるちゃんに駆け寄り。
海月がいる寝室へ連れて行き、かおるちゃんが海月に話しかけると・・・

ニッカー♪♪←海月の満面の笑み&「あぅ~」というお返事。

ずっきゅーん

・・・かおるちゃんきゅん死。。。(笑)


7月13日夕方の事。
突然覚醒したかのように海月は自分の意思で笑顔を見せてくれるようになりました。
一緒に目も見えるようになったようで、その成長に驚いてしまいました。

この笑顔が見れるなら睡眠不足も苦ではない(笑)
モチベーションが下降気味だった私は一気に復活!ぃゃぁ~、楽しいです♪


DSC_0224.jpg


海月と畑までお散歩に行きました。
久しぶりに見た畑は作物がぐんぐん育っていました。それと雑草も。。。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。